雨の日が続きますね

こんにちは。
7-Dの高島です。

_tsuyu_usagi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日が続きます。
私は、基本的に外出が嫌いなので
晴れより雨のほうが好きです。

けれど、
tsukare_girl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿気が高いと
体調が悪くなります。

computer_laptop_broken

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコン等、機械にもよくありませんし、

heyaboshi_woman

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物も乾かないです。
いいことはあまりありません。

 

そんな雨の中、
番組の取材が決まっていて、
内容は夏を楽しむ体験ものの紹介です。
季節が変わっていくのは早いものだと思います。

その番組が放送されるころは
もうお盆で、
それがすんだら
tree3_aki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋です。
時が過ぎてゆくのは
早いものです。

と、内容の薄いブログを書いてしまいました。

と言いますのも、
私が好んで使わせていただいている
フリーイラストのページを紹介したかったからです。

チラシやテレビでもよく見かけます。
かわいいし、
温かみがあるので
とても使いやすいです。

logo_sml
http://www.irasutoya.com/

 

 

 

 

 

みなさんもぜひどうぞ。
見ているだけでも楽しめます。

2016.07.09 たかしま