【クワガタ・クワガタ】7-Dの事務所にクワガタが現れました。

ここ福井県情報産業センタービルは自然に囲まれた素敵なビルディング。
毎日いろんな方が訪問してくださいます。

どうも、イマギッシュです。

本日の訪問客はこちらの方です。

IMG_4725

 

 

 

 

 

 

 

 

どこからどう見てもクワガタです。

いや、模型とかおもちゃではないです!

IMG_4726

 

 

 

 

 

 

 

 

さー、どこにいるでしょう!

 

IMG_4727

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいや、本当に本当に本物ですって!
最初は信じられませんでしたよ。
でも、これが現実だと受け入れた時は夢でも見ているかのようでした。
事務所にクワガタがいるなんてありえます?

IMG_4728

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま野放しにしているのもかわいそうだったので
当ビルの社員さんに託すことにしました。
以前、娘さんが番組収録中に素敵なプレゼントを持ってきてくださったこともあり、
恩返しも兼ねて「娘さんに、僕からのプレゼントです!」と。

IMG_4729

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年頃の女性にはぴったりかなーと思いまして。

え?そんなもんいらん?

いやいや、絶対喜びますって…。
クワガタですよ!?クワガタ!
多分育てれば良い値で…じゃなくて、大きくなりますよこれ!
楽しいでしょークワガタの観察。
夏休みの自由研究にぴったりですよー。

ん?

いやいや、娘さん小学生ですから。

ところが、

後日社員さんにどうだったか尋ねると…

今城「どうでした!?娘さん喜んでましたか!?」

O氏「あぁ…、すいません…、実は…、いつの間にか箱から逃げ出してしまっていたようで…」

ぬぁんだってーーーー!!!!???
あのヤロー!どこ行きやがったー!!!!!

草の根分けてもさーがーせーよー!!!!!

と、いつも楽しくホワイト企業の7-Dと愉快な仲間たち。
明日は誰が訪問するか楽しみですねー。

イマギッシュより