【コンビニ・お菓子】ファミリーマートでチーズマンが復活!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事を読んだあなたは今すぐファミリーマートへ行くべきです!
なぜなら…

あのチーズまんが復活しましたよ!!!!!

チーズまん_新

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学時代、
ファミマを何件も巡って買い占めた思い出。
店頭に並んでなくてもスタッフに声かけて作ってもらった思い出。
冷凍のままでもいいから!と頼み込んだ思い出。

チーズまん_古

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれからもう6年くらいたったでしょうか…。

私はもう、無理だろうと思っていました。
再び巡り会うことはないであろうと。

あの芳醇なチーズの味わいと素朴な生地の優しい舌触り。
チーズの酸味が口いっぱいに広がった時のあの充実感…。

cman

 

 

 

 

 

 

 
しかも前回よりもチーズの深みが増しているではないか…、
そうか…、
技術開発に6年もの歳月をかけることで
じっくりじっくり進化させていったのか!?
どうりで、再び食べた時に衝撃が走ったわけだ。
しかし、チーズ以外に目立った具があるわけでもないのになぜここまでの強さを…。
はっ!
webサイトをチェックすると、「4種のチーズ」とかかれている。
これだ!
まさにその4種のチーズがバランスよく配置され、
「何かが足りない」と周りから罵倒されていた「何か」を完全に埋めている!
もう「カレー+チーズまん」とか「肉+チーズまん」なら食べようと思いますけど…なんて言わせない!
このチーズだけで勝負できる程のクオリティ。

チーズの結晶体。

チーズ・オブ・ザ・チーズ!

 

どうも、チーズマンです。

今日はファミマのチーズまんについてお伝えしようと思いましたが、
とにかくあなたの舌で確かめてください!

 

 

イマギッシュより