【ファッション】行き過ぎたファッションセンス

こんにちは。
7-Dの高島です。

ファッション誌というものがあります。

0719_10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろあります。
並べてみると、
女性ファッション誌のタイトル文字は、
明朝体が多いですね。
対して、
男性ファッション誌は
ゴシック体が多いです。

0719_11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性は可憐さ、男性は力強さなのでしょうか。

 

20年前は世代と好みにあう雑誌を買っていた方が多いと思います。
ですが今は、ネットが当たり前の世界になりましたし、
雑誌を買わない方も増えたかとは思います。

私は、ファッション誌を読むかわり
ネットショッピングのサイトをみます。
買わないですが、見ているだけでも楽しいです。
で、雑誌と違い、
結構マニアックなファッションもあるので
そのファッションが自分の好みと違っていても楽しめます。

最近見かけたもので面白いものがあったので
記録いたします。

0719_06

 

 

脚を長く見せたいのでしょうか。
フォトショ加工していると思いますけど、
やりすぎ。

 

 

 

 

 

 

0719_07

 

これも、加工してるのかな。
おっぱいを大きく見せるためなのか?
でも、おっぱいとおっぱいの間に
開きがあるのはおかしいです。
自然のものならこんなに隙間はできません。
物理的加工をしてるのかもしれませんが。

 

 

 

 

 

0719_05

いつ着るの?
人によっては、
四角が丸になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0719_01

豹柄を着ても足は早くなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0719_02

ヘビ柄ってのは、たぶん
ニシキヘビの模様なんだと思います。
ニシキヘビは、人を食べることもあります。
そういう時は、全身を使って食べたいものを締め上げ
窒息してから食べるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0719_03

お尻に豹がいます。
いいお尻と思って眺めると
睨まれるという仕組みでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0719_04

合板です。
ベニヤ板です。
下地として使う木材です。
飾らないという個性を主張したいのか、
強くて便利、需要が高い(私はモテる)という
ことを主張したいのでしょうか。