【新プロジェクト】面白いこと、楽しいこと、好きなこと。

こんにちは。
7-Dの高島です。

0730_03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は事務所にイマギッシュにも出演してくれている
大学院生の岩本くんが来ました。
照明についてや、映像についてお勉強している
学生さんです。

0730_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20代です。

その話を聞く、30代のイマギッシュです。
0730_02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれを写真におさめる私。
オバハン、40代。

 

ふたりとも、手に届きそうなイケメンという位置が素敵だと思います。

年齢はばらばらですが、
映像というつながりで同じプロジェクトにとりくむことになりそうです。

どんなプロジェクトなのかまだまだ話すことはできませんが、
おもしろいことになりそうです。

今後もこんなふうに
面白いこと、楽しいこと、好きなことを仕事にしていきたいと思っています。
0730_04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面白いこと、楽しいこと、好きなことを仕事にするのは
悪いことではありません。

面白いこと、楽しいこと、好きなことを仕事にできるのはとても難しいことです。
仕事は大変、仕事だからやらなきゃいけない
そんなことはありません。
仕事だからちゃんとやらなきゃいけないですけど、
面白いこと、楽しいこと、好きなことを選んで
仕事にしてもいいのです。

楽ではないですけどね。

私はそういう人生を選びます。