【映画・シネマ】インデペンデンスデイの続編が待ちきれない件

ID4-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はああああいいいいいい!!!!!!

どうも、イマギッシュです!
私の人生でもっとも好きな映画はこの「インデペンデンスデイ」です。

ID4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1996年上映されたSF超大作映画!
もはや説明するまでもありませんよね。
地球の資源を奪いにきたエイリアンと人類の壮大な戦いを描く映画ですね!
最高すぎて50回以上繰り返し見てます。
その最高に最高で最高の映画が、
まさかの続編!!!やってくれましたがな!!!

待ってましたよこの時を…。

当時私はまだ小学生…、初めて映画館に友達と見に行った映画です。
その帰りにマックのビンゴ大会で特賞を当てた事も合間って素晴らしい記念日になったわけなんですね。
インデペンデンスデイだけにね!

ちなみに物心ついて親父と映画に行った覚えがあるのは『ゴジラvsビオランテ』だったはず。
当時5歳…(え?そんな歳でみる映画なのか!?)

さてさて、私はSF・アクション系(洋物)の映画が大好きなわけで(というかそれ以外はほぼ見ない)
過去遡るとたくさんの映画を見てきました。
今回、この記念すべきインデペンデンスデイ続編おめでとうという事で

イマギッシュの好きなSFアクション系映画予告一覧(ここ近年)!

さ、皆さん、有名どころをバンバン取り揃えましたよー!ご覧ください!

 

インターステラー

エリジウム

第9地区

ゼログラビティ

オールユーニードイズキル

オブリビオン

トランスフォーマー /ロストエイジ

パシフィックリム

ロサンゼルス決戦

ローンサバイバー

アメリカンスナイパー

ハートロッカー

アイアンマン3

キャプテンアメリカ

マン・オブ・スティール

バトルシップ

トータルリコール

サロゲート

LOOPER

LUCY

TIME

インセプション

アイアムレジェンド

ハンコック

アフターアース

ザ・ウォーカー

300/帝国の進撃

ワールドウォーZ

クローバーフィールド

2012

プロメテウス

トロン

007 スカイフォール

こんな感じですかねぇ…いかがでしたでしょうか!
まだまだ出しきれないところですが、(でもほぼ出しました!)
おそらくこれなら皆さん知ってるであろうメジャーどころをピックアップ!
アクション系も特に戦争系やスパイ系を好んで鑑賞しますね。
ローンサバイバーあたりの世界観の映画も好きです。
追い詰められていくとこだとか、緊張しますね。
ブラックホークダウンも、もちろん大好きです!

はい、そんなイマギッシュは今旬の映画をどう見ているか!ということですよね?
もちろん、ねー、ターミネーターだとかジュラシックワールドなんか見たくてたまりませんよ!

ということで、
近日公開、もしくは公開中、もしくは公開終わったばかり!映画予告をご覧いただきます!
こちらです、どうぞー!!!!

 

ターミネーター/ジェニシス

ミッションインポッシブル/ローグ・ネイション

オデッセイ

ジュピター

チャッピー

ジュラシックワールド

アントマン

ピクセル

トゥモローランド

アベンジャーズ/エイジオブウルトロン

スターウォーズ/フォースの覚醒

 

いやー、映画ってほんといいですわぁ…
ちなみに、余談ですが、B級映画とかパクリっぽい映画も見たりするわけで、
個人的に今すげー気になってる最新映画がこれですね!
みんなで楽しくお菓子食いながら鑑賞会したい映画注目No.1ですわ笑

 

ゾンビーバー

 

 

 

以上です。

多少ジャンルがバラバラになっている件や年代が整っていない部分はごめんしてください。
最後までご静聴ありがとうございました!

 

 

イマギッシュより