【映画・紹介】あなたは地雷を踏んだらどうします?

どうも!こんにちは、イマギッシュです。

最近GoProばかり投稿していたので今回は映画のお話!
ちなみに前に若干ご紹介した通り、私は洋画のアクション系とSF系を嗜みますがゆえ
多少あなたの好みと外れていてもごめんしてください!

今日ご紹介するのは「トラップ」という映画でーす。

すごいシンプルで低予算な(んだろうと思われる)映画だったんですけど、
結構引き込まれます!

あまりドンパチだとかグラフィックがどうとかでなく、
「どうなんの!?」って興味を掻き立てられる作品です。
んー、オチは言えないのですが、これでは予告通りのコメント…(すいません
私は単純な人間なので勘のいい人だとかは展開がだいたい想像できちゃうかもしれませんが。

にしても評価が低いなぁ…。
私は間違いなく3.5〜4ですけどね。
私もコメントの方と気持ちはまったく同じだったんですけど、
某木星絡みの映画みたいなのばかり見ていたので、たまにはこーゆーのも悪くない、と思った事と
あー、んー、ネタバレになるのであんまり言わんときます!

監督はヤニック・サイエ…ん?誰だそれと思ったら本作が1本目だとか。
個人的には今後の作品にも期待大です。

 

ちなみに、本作は「未体験ゾーンの映画たち 2015」というシリーズの1本。
マニアックな方はご存知かもしれませんが、
この未体験ゾーンの映画たちシリーズは、日本では上映されにくい映画を特集したものらしく
2012年から企画が始まって今回で3年目になるのかな?

「トラップ」は予告を見た時点で、よし、これは映画館で見ようと意気込んだのに
福井では上映するわけもなく…しぶしぶ断念。
とはいえ、どちらかと言えば他人に気を使わない方で楽しめる環境の方が見てて楽なのでいいんですわ笑

夢は自宅にプロジェクター…、いや、コンテナでも買って防音にしてスタジオに…
いいなぁ…、それ、いいなぁ…。

ということで、
次回はなんの映画でしょうね!
ブログのネタに困ったら映画紹介!

イマギッシュより