あわら市へ あじさい撮影

こんにちは。
7-Dの高島です。

梅雨の晴れ間。
季節ものの風景、
あじさいを撮影に行ってきました。

カメラマンが撮影するのですが、
私もEOS Kiss X7を買ったと言うのもありまして、
こういうときに勉強がてら撮影に行きます。

 

0622_04

0622_01
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えちぜん鉄道の電車が走っていたので
写真におさめようとしましたが、
電車の撮影はとても難しいです。
見るに耐えない写真でしたので、
ちょっちょっと加工してかっこよくしようと思いまして
ドツボにはまった結果です。

落ち込んで下を向いていましたら、
面白いものをいつけました。

0622_02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道のまんなかに穴が開いています。
丸い穴。
直径7センチ位。

0622_03
 

 

 

 

 

 

 

 

近づいてよく見ると、
まるでゴルフのような感じ。
丸い石ころが
中に入っていました。
ナイスショット!

 

2015.06.22 たかしま