【グルメ】イタリアントマトというレストランでランチを食べたのですが、これがおいしいのなんのって。しかも安いってんだからすごいですわって日記

タイトルで語り尽くす男
イマギッシュです。

IMG_2227

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 画像は窓際にあった鉢の管理人さん(?)

 

普段イタリアンでもないし
ランチするほどセレブな貴婦人でもないし
トマトは大好きですけど
ベジタリアンではないです。

外観撮るの忘れたー!
ということで住所だけとりあえず、

イタリアントマト
福井県福井市大宮5丁目2−16
福井大学の文京キャンパス近くです。

ちょっと住宅街に入り混むのでわかりにくいかもしれませんが、
ゆっくり探してください。

福井大学から海の方へ走って、線路こえて、ファミマこえたらすぐ右折してまっすぐ…かな?
昔から思ってましたが、
あのファミマのとこのいやらしいY字の交差点なんでそーゆー作りになったんだろう…。(地域密着ですいません

 

それはさておき、
すっっっっごいおいしいランチでした!!!
ここではグルメレポートは控えます…。

はい、こちら

IMG_2228

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、
行ってみてください。

ちょーうまいんで!

ランチは680円でした。

セレブリティな方に質問なんですけど、
ランチって平気で1,000円かかりますよね?(いや、店によるでしょうけど
私の浅い経験から割り出す偏見による偏見の為の偏見からするに

『ランチは1,000円なので食べてる人はセレブだ』と思ってました。

いや、間違っていた…

安いやんけ!!!
しかもなかなかいいお肉だったよ!鳥?←正直ここを聞きそびれてレポートできない状況

なんでしょうねーこの子、おいしー!

このソースというかね、自家製なのか(←だからちゃんと聞けって

IMG_2229

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいですね!ぐっじょぶです!
是非、また食べに行きますよ!

どうですか皆さん、
たまには一緒にランチでも。

本日のランチタイムは
福井大学文京キャンパス近く、大宮にあります、イタリアントマトさんでした!
次はどこ行きましょうかねぇ。(セレブの仲間入りできたと思ってます

そーいえば、今日初めてブログらしいブログになりましたね。

 

イマギッシュより