イマギッシュ9 作った美術 その3

ども高島です。
仕事の合間をぬってせっせと美術の作業。
今日は、ミニチュア家具が届いたので、
ニス塗りをしました。

小さいけれど良くできているな
と感心して写真を撮る間もなく
すぐにニス塗り。
塗り。

 

20151113_191703

 

 

 

 

 

 

 

 

今日届いたのは、食器棚とテーブルです。
ニスを塗っていない状態だと金額が倍かかるのです。
ニスは100円均一ショップで売ってますので、
自分で塗り塗り。

昨日作った暖炉も塗り塗り。

 

20151113_195835

 

 

 

 

2時間ほど格闘して・・・。
乾かしています。

20151113_211616

 

 

 

 

 

 

ニスは透明ではなく色つきのものを選んだのですが、
もう少し色の薄いものでも良かったかなというとこです。

さて、最後の写真をご覧になって気がついた方も多いでしょう。

はい。家具と暖炉の大きさのバランスがおかしいようです。
実は、届いた食器などもおかしなバランスに・・・。