イマギッシュ9 作った美術その2

どもー高島です。

私はイマギッシュだけで食べてるわけではないので
その他の仕事もしつつ、
合間を縫って作業をすすめております。

今日は、なんとかして暖炉を作りたく、
粘土を買ってきて作業を進めました。

が、作業を始めたのが10時くらい。
夜の。
2時間格闘しましたが、
だめなものしかできませんでした。

番組にのっかるか、やっぱりだめだ!と別のものになるか、
もしかするとお蔵入りもありうるので、
ここに作業風景だけでも
のせておこうと思います。

 

 

20151113_000942

 

 

 

 

 

 

 

20151112_225705

 

 

 

 

 

 

 

 

20151112_225808

 

 

 

 

 

 

 

 

 

針金の小さな棚をひっくり返して
粘土でかためて、
小さい四角のレンガもどきを並べました。

なんだか、チョコレートのお菓子みたい。
雑・・・。

 

色塗りで挽回できるか・・・。