イマギッシュ9 11月分放送開始!!

イマギッシュ9 11月分放送開始!!
でーす。

いよいよ、今日の夜からです。

時間の都合上、かなり駆け足な内容になってしまっているので、
でてくる商品や名称についてくわしく述べたいと思います。

1、番組アワード
http://www.catv-jcta.jp/award_2015/

日本にケーブルテレビが誕生して 6 0年。
日本ケーブルテレビ連盟は、そんな数ある番組の中から、
年に一回、とくに地域映像、情報文化の発展、地域からの情報発信支援に寄与する優れた作品を表彰し、広く紹介します。
(パンフレットより)
会場:iTSCOM STUDIO&HALL 二子玉川ライズ

2、iTSCOM STUDIO&HALL 二子玉川ライズ
http://www.studio-hall.jp/

自然環境が充実していながら、
オフィス、商業施設、住宅、都市としての機能を併せ持つ二子玉川。
街の中心に、「iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ」は誕生する。
情報、文化、エンターテイメントなど新たな創造の場となり、
それらをテレビ、ラジオインターネットなどの放送を通じて、
東急沿線および全国、世界へと発信していく。
(HPより)

3、関ガール
http://baycom.jp/service/cable_tv/community/channel/?id=18

ケーブルテレビのために生まれたPRユニット関ガール
あらゆるムチャブリに奮闘するアイドル成長バラエティ番組に出演されています。
音楽も出しているみたい・・・?です。

4、おっしーさんとカツオさん
http://shiba-news.com/event/9505.html

ジェイコム港・新宿局の番組です。
飲み屋で酒のんで、3人がわちゃわちゃやってるだけ。
ぱっと見入りにくいなぁというお店に行くと
ぼったくりとかありますけど、
そういうところに入ってみようという企画だそうです。
見てみたいです。