イマギッシュ9 11月放送分撮影続き

どもー。
イマギッシュで東京に行ってまいりました。
東京の二子玉川にあるイッツコムスタジオで10/22に開催された
番組アワードに行ってまいりました。

番組アワード
http://www.catv-jcta.jp/award_2015/
日本にケーブルテレビが誕生して60年、これまでケーブルテレビは地域社会に密着した映像情報メディアとして、全国で独自に優れた放送番組を制作し続けてきました。(一社)日本ケーブルテレビ連盟は、そんな数ある番組の中から、年に一回、とくに地域映像、情報文化の発展、地域からの情報発信支援に寄与する優れた作品を表彰し、広く紹介します。

まあ、ケーブルテレビの番組一番を決めるみたいなことです。
で、イマギッシュがノミネートされたというわけではなく、
翌日10/23に同場所で開催された
コンテンツ見本市に行ってきたわけなのです。

これは、各ケーブルテレビで制作している番組を展示、紹介して、
番組交換や、番組を売込みするイベントでして、
イマギッシュは、自ら出向き、
全国で流してもらえるようPRしてきなさいということになったわけですよ。

で、先日のビジネスマナー講習なわけどす。どすどす。
サブタイトルは、「9時間営業マン」なのです。
らしくない。
もちろん、いつもの定点カメラもなし、
早送りもほぼなし。

01

 

 

 

 

 

 

 

 

記念品の番組シールを手作り。
10枚だけ。もらってくれるかな。

 

 
02

 

 

 

 

 

 

 

 

PRタイムが10分もらえるので
ジャグリングをやろう!となりました。

 

 

 

 

03

 

 

 

 

 

 

 

最近ごぶさただった
カレーを食べて体力補給!
のはずが・・・。

 

 

 

 

04

 

 

 

 

 

 

 

10月22日朝6時福井駅まで
えちぜん鉄道で。

 

 

05

 

 

 

 

 

 

 

着いたのがこんなところ。
時間配分をミスして3時間まちぼうけ。

 

 

 

 

 

06


 

 

 

 

 

 

ちなみに二子玉川駅近くなのですが、
ここではビデオ撮影がNGらしく
写真数枚しかありません。

 

 

 

 

07

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待って
ケーブルテレビの池田さんと出会うことができました。
今からブースの設営。
この後事件がおきます。