イマギッシュ9 6月放送分の収録をしました

イマギッシュ9 6月分の収録をしました。

バスケットにチャレンジして、イマギッシュが完全勝利を収めた5月放送。
その結果、6月はわくわく企画をやるということに!

なってしまいました・・・

ということで、先日、その収録をしましたよ。

わくわくするものは何か。
私は考えました。

そして思いついたのです。
子供の頃誰もがわくわくしたもの、それは、「秘密基地」ではないかと。

どうやって秘密基地を作ろうか考えました。
最初、大人の秘密基地ということで、こんなものを考え出してしまいました・・・。
スクリーンショット 2016-05-11 9.25.29
スクリーンショット 2016-05-11 9.26.26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、わくわくするね!
大人も子供もわくわく!

と思いましたが、調べたら100万円くらいするので、
予算オーバーしてしまい、うちの会社がつぶれるのでやめました。

原点回帰!

秘密基地は、紙!

知り合いの紙問屋にお邪魔して、
処分する紙を大量にいただいてしまいました!

紙一
http://www.e-kamiichi.com/index.html

 

13118961_1570697743228041_7833202524700849282_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう!

問屋なので小売店では手に入りにくい特殊な段ボールや、紙管ももらえました。

さて、どんなものができたか、詳しくは番組をご覧ください。

13178578_1571826689781813_7581059581569496341_n

 

 

 

 

 

6月1日から放送です!

まだ、1秒も編集できてないけど。