イマギッシュ9 9月放送分の撮影がようやく・・・

イマギッシュ9 9月放送分の撮影がようやくはじまりました。

今回は、10月に行われるケーブルテレビのイベントで発表できるものということで
「ジャグリング」にチャレンジ。

鯖江にお住まいの「パフォーマーかつや」先生にお越しいただきました。
先生と言いましても、20歳。
が、芸歴15年以上の大ベテランです。

0823_01

 

 

 

 

 

 

笑顔が素敵な先生です。
福井県のいろんなところでステージに立っているようですよ。

0823_02

 

 

 

 

 

 

 

まず、いろんな技を見せてもらいました。

すごい!

やってみたいな、やれたらいいなと思うのですが、
やっぱりずいぶん練習しないと無理っぽいです。

 

撮影は、この後も続きます。

放送日まで時間がないのですが!

 

と、撮影中、高島のTシャツにせみが!

0823_03

 

 

 

 

 

 

笑顔ですが、カメラが回っていたからで、
本当は、泣きそうでした。

最後に、
イマギッシュ!
風で自慢の髪型が、
なんだかインチキ科学者みたい!?

0823_04