イマギッシュ9最終回を収録

05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、イマギッシュ9の収録を行いました。
最終回の収録でした。

 

9時間ある。
長い時間だ。
やりたくないことがある。
大変なことだ。
ひとりの男が挑戦することになった。

ギョェェェェェッ!!!!!

06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今城晃治
最後で最大の挑戦は、
あまりのも呪わしい、悲しく美しい
9時間の物語だ。

これが最後だぁ。

なんのことか非常にわかりにくいかとは思います。

これを私が大好きな映画の予告にあわせて読んでみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=foYPdpgHYgY

今年は市川崑監督(享年92)の生誕100年に当たります。

私は、市川監督の金田一シリーズがすきなのです。
それで、病院坂になぞらえてみただけです。
最終回をこんな感じに盛り上げたいと思いましたが、
パクリじゃないですよ。
オマージュです。
なかなか、難しいなと、映画も見返しましたが、
これは難しいなということで、やめることにしました。

 

話を大きく戻しまして、
昨年4月から放送が始まったイマギッシュ9。
一年間、合計11種類のチャレンジをしてきました。
3月放送分となる今回は、12回目のチャレンジ。
1年間の放送予定ということでしたので、
これが最後と言うことになります。

03

 

 

 

 

 

 

 

02

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のチャレンジは、チャレンジではありません。
2月放送でチャレンジを達成することができず、
なおかつ、11ヶ月やってはみたけど、
ほとんど達成できなかったので、
9時間罰ゲームなのです。

 

そして、その内容は、
思い出すのも忌々しい、
あのチャレンジのリベンジとなるのでした。

 

04

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は予算をケチって紙だったけど、
今回は、ちゃんとしたものを用意しちゃったもんね!
さて、何にチャレンジしたかは、
今後少しずつブログやFBにアップしていきます。
なんせ、2月放送分がまだ始まったばかりですから!

お楽しみに!