グランドイリュージョン

http://grandillusion.jp/
グランドイリュージョン見破られたトリック

9月1日より公開の映画です。
話題の、「シンゴジラ」「君の名は」を見ていませんが、
今更見ても乗り遅れた感じなので、
こちらを見てきました。

マジシャンたちが、科学で悪さする人たちと戦うのですが、
出てくるマジックが、すごすぎて、
えー、こんなのいつ準備したんだとか、
無理があるんじゃないの?と思ってしまうのですが、
あんまりそういうことを考えずに素直に楽しむと
ワクワクできて愉快です。

フォースメンに入れてくれ!と思ってしまいます。

個人的には、オープニングの映像がすごく好きです。
気持ちの良い展開で、
あわわわと思っている間に終わってしまったので、
もう一度見に行きたいと思っております。

 

オススメです。

17日には、怒りが始まってしまうので、

それまでにもう一度見に行こうと思っています。