ケーブルTVフェスタ2015 生放送もうすぐだよ

ケーブルTVフェスタ2015 生放送がもうすぐです。

http://www.fctv.jp/community/tvfesta/index.html

駅前で行われるケーブルテレビのイベントですよ。
10/4(日)であります。

これには生中継というものがありまして、
第1部10:00~10:30    第2部12:30~14:30

私たちがでるのは、第二部です。
12:30頃から駅前にスタンバイか
テレビの前でスタンバイをお願いいたします。

そのほかもりだくさんのイベントらしいのですが、
そんなところにですね、
イマギッシュ9がでていいのかということですよ!
呼んでいただけたらそりゃ行っちゃいますけど。
どうも午前中にまんじゅうまきがあるのです。
それも参加!

まじめな番組の中で
いいのでしょうか。
こんなふざけた番組がステージに立って許されるのでしょうか。

イマギッシュは9月放送でできなかった
ジャグリングにチャレンジ。

さて、イマギッシュ本編のほうは、
10月放送分が流れています。
今回は、車で福井県の全市町をまわろう。
レンタカーでエコカーをかりて行ってまいりました。

320キロくらい走って、
ガソリンは9.7リットルくらい使いましたので。
1リットルあたり32キロも走るのですね!

というくだりは本編にはでてきません。
本編では、さあ、9時間で17市町まわれたのでしょうか。
ぜひ、ご覧ください。