和歌山撮影 古座川へ

20160211_114627

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和歌山の撮影が2日目に突入しました。
今日は、古座川を撮影します。

古座川は、和歌山の南の方を流れる川です。
これは、すごい。
何がすごいって、水のきれいさが半端ないのです。

この美しい水をいかに表現するか。
われわれの技量が試されるところです。

現物を見てしまえばこのすごさはすぐわかりますが、
映像で伝えると言うのは、
時間も大きさも限られた範囲の中での映像となるため
写すだけでは
どうしても実際より魅力が欠けてしまいます。

というものの、川は
とにかく美しすぎて
次から次へと流れる水を撮影したくなるほど。

この透明度はほんとに今まで見たことがないくらいです。

写真は
ドローンで川のダイナミックさを撮影しているところです。
20160211_141357

 

 

 

 

 

 

 

固定カメラのほうは、
イマギッシュが抑えます。

川の撮影は、次から次へと新しい水が流れ込み、
常に違う表情を見せてくれるので
楽しいですね。

20160211_141406

 

 

 

 

 

 

 

最後は夕暮れを撮影しました。
橋杭岩というとんでもないでかい岩が
海からまるで歯のように出ているのです。

20160211_174240

 

 

 

 

 

 

 

もちろんこちらもドローンで撮影しました。
美しい空気と心地よい水の音に包まれた一日でした。