坂井市春江町 花 canon EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM LEDライト内蔵マクロレンズ

福井県坂井市春江町の花を撮影しに、 canon EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM LEDライト内蔵マクロレンズを持って出かけました。 動画ですと、風などで被写体が動くとピントが外れちまいます。 写真をたくさん撮って見ました。 どこまで近づけるかな?でやって見ました。3センチくらいまでとは聞いていたのですが、もっと近づいてもピント合いました。 コスモスのおしべめしべなどを近づいて撮影するのはこれが 限界かなと思います。 坂井市春江のコスモス迷路のコスモスと その近所のそばの花 あとは、ハートピア春江の花壇を撮影させてもらいました。