水だけど甘い いろはす ヨーグリーナ

スクリーンショット 2016-07-28 11.34.15

 

 

 

 

 

いろはす公式サイトからのスクリーンショット
http://www.i-lohas.jp/lineup/

夏です。
暑い日が続きます。

そんな時はやっぱり飲み物は欠かせませんね。

皆さんは何を飲みますか?
私は、冷たいお茶はあんまり好きではないので、水を飲みます。

最近、透明な水だけど甘いという飲み物が流行ってますね。

いろはすには、
みかん、れもん、りんご、アロエ、ももなどいろいろ揃っています。

私はりんごをよく飲むのですが、
最近、サントリーのヨーグリーナも好きでよく飲みます。

スクリーンショット 2016-07-28 11.32.53

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2016-07-28 11.33.11

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サントリーのサイトのスクリーンショット

http://www.suntory.co.jp/water/tennensui/product/yogurina.html

どちらもさっぱりしていて飲みやすいです。

しかし、こちら結構な糖分が含まれているので、
取りすぎには注意だそうです。

でも、味のない水を買うより、こっちの方が得した気分になって
ついつい買ってしまうのです。

ヨーグリーナの場合
ペットボトル1本を飲むと約120キロカロリーだそうで、
お砂糖は・・・

スクリーンショット 2016-07-28 11.45.31

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構な量ですね。
でも夏場疲れた時に飲むのにはいいくらいかもと思います。
大量に飲むのは注意が必要のようですね。

 

http://nekonekonoheya.com/archives/1396