混乱する! これはやってしまったのでは? バイリンガール英会話 | Bilingirl Chika

 

サムネイル画像も行けております。
英会話youtuberチカさんの動画。
今回は、Visaとタイアップして、
ハワイに行きカード払いの動画を作ったようです。

今まで、そんなことはなかったはず、
今回は、安価で進めてしまったのでしょうか!

これ、一人二役なんですね。
それが、結構な尺見進めないと
わからんのですわ。

いわゆるイマジナリーラインが無茶苦茶で、
見ていて非常に混乱します!

見ている人もちゃんと考えてみていますから、
最近は多少、イマジナリーラインぶった切っても
その状況下で、出演者がどの位置関係で存在し、移動しているのか
だいたいはわかるのですが、
こりゃ、なかなかひどいです。
せめて、肩越しの映像でも入れればよかったのに。
そうしたら、進行方向おかしくても、
なんとなくわかっただろうに、と思うのですが、
皆さんはどうみますか?

再度見返すと、
超えてはいないのかな?
気にしすぎなのかな。
引きがないからおかしいのかな?
これ以上書くと、怒られそうだからやめよう。

たかしま

※イマジナリーライン
登場する2人の人物をつなぐ線をイマジナリーラインと呼ぶ。
通常は、それをまたぐカットをまたいで撮影はしない。