福井をドライブ 丸岡から春江まで 国道8号線も走った

福井の丸岡付近から春江付近までドライブしました。
天気が良くて気持ち良いです。

改めて仕上がった動画をみますと、
ガタガタ。
タイヤの空気減ってるのかな?
明日にでもみてみます・・・。

上下たくさんきっているのは、
上に車内が安車してしまったからです。

 

さてさて・・・

 

Youtubeには作成した無音の動画に
Youtube上で音楽をつけてくれる機能があり
利用してみました。
理由は、フリーで手に入れた著作権の問題のない曲を使っても、
たまに著作権違反で広告料をもらうというメールがくるからです。
広告料の横取りです。
違反してないので、取り消せという連絡を入れるのですが、
それが面倒なので、今回youtubeの機能を使ってみましたが、
あまり、よくないですね。
最後ぶちぎれるし。
そもそも音楽に合わせていない編集っていう時点でだめだにゃー。