2016年年賀状

2016年元旦送付の年賀状は17億4,200万通 – 4年前と比べ1億8,600万通の減少
http://www.excite.co.jp/News/economy_g/20160104/Cobs_364544.html

年々、出す年賀状も、もらう年賀状も少なくなってきたいるようですね。
出すことを考えると、ちょっと面倒なのですが、
もらうことを考えると、やっぱり淋しいものですね。

1人あたりの枚数は約14枚だそうで・・・。
これは、淋しい・・・。

さて、わが社は年賀状を出したわけですが、
イマギッシュと私では、個性が違いすぎて、
どういう年賀状を出すかまとまりきらなかったので、
お互いがそれぞれ出すことにいたしました。

●イマギッシュの年賀状

2016年賀状02_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●高島の年賀状

2016年賀状_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

さーて、年賀状といえば、
やっぱりお年玉付き年賀状でありまして、

お年玉賞品と当選番号
2016年1月17日(日)に抽せん会が行われ、当選番号が決定します
http://www.nengasyotyuu.com/nenga/ninfo/

なんと、今年は、
10万本に一本、
10万円当たる!!!とのことです!!!

楽しみ~ですねえ。