Rodyキューピーとヤフオク 行きたいところとか たわいもないこと

14317569_833768920087490_8047780352671977768_n

 

 

 

 

 

 

 

 

40センチのロディキューピー、
10年以上大事にしているのですが、
実家の母も気に入っており、
貸して欲しいと言います。

しばらく貸したりしていたのですが、
へそや眉毛を落書きするので
もう貸さないと決めておりました。

でも、しつこく貸して欲しいというので、
どこかに売っていないか探して、
やっとヤフオクで見つけて
購入しました。

ヤフオク。
メルカリなどに負けているらしいですが、
ヤフオク使ってみました。

落札できなかったら悲しいなとか、
落札間際はPCに張り付いていないといけないのかな
など思いましたが、
ものによってはそんなこともないのですね。

探しましたら他にも色ちがいがあったので
購入しました。

特に問題もなく変えました。

アマゾンなどで買うよりは、
取引の手続きに手間がかかりますが、
他では売っていないものを買うので仕方ないですね。

ヤフオク。
結構いろんなものが出ていて、
中古のカメラなどもありますね。

面白そうです。

さて、次に、
行ってみたいところ。

https://twitter.com/YUKISONS/status/773455379384692736/photo/1

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-15-20-02-54

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富山に石仏がただただ置き去りになっているところがあるようです。

行ってみたい!

大沢野の神通川右岸だそうです。