vimeoスタッフピックから映像を紹介 2

全編英語で私は英語がわからないのですが、
面白くて最後まで見てしまいました。
ダイエットということ自体が、
誰もが興味を持つことであるから、かもしれません。
テンポ良いつなぎが心地よいです。

写真家であるということを印象付けるため
写真を撮る行為をわざわざとっていることが
ハッとさせられます。
写真をとっているカットは、
もちろん反対側には動画用のカメラがあるはずで、
わざわざ写真を撮る真似をしているわけです。
カメラのレンズを正面に向けられると
不思議な感覚になります。

最後にとびっきり美しい映像を。
世界の素敵なシーンを4Kで撮影した映像。
5Kディスプレイで見てみましたが、
映像ではなく、印刷物かと思いました。
RGBがCKMYを飲み込んだ瞬間かと。
思うのですが、再生はまだまだ難しいです。
ネットの環境にもよりますし、
マシンの環境にもよりますので。
残念ながら私のiMac、せっかくの5Kディスプレイなのに
再生は難しい。。。

いかがでしたか。
素敵な映像を見つけた瞬間は
頭の中の霧が晴れたような感じです。