観劇三昧アプリ

https://www.youtube.com/watch?v=0GO1bJIfo_g

観劇三昧アプリ
あなたのスマホ・タブレットが劇場に!定額制演劇動画配信サービス
 スマートフォン・タブレットがあれば、「いつでも!どこでも!」好きなだけ演劇が観られます。
地方公演で観ることができなかった方や、ご家族の事情で観られなかった方、
お身体に障害があるなど、
行きたくても行けなかった公演が、全国どこにいても観ることができます。
(サイトより抜粋)

http://kan-geki.com/feature.html

月額980円の基本料金で
演劇が見放題(一部有料)というアプリです。

演劇は、映画やドラマと違って少しマニアックな娯楽です。
娯楽なのですが、文学や芸術的要素の濃いものも多く、
初心者には入りにくい分野です。

私も演劇をやったり見たりしていたので
そう思います。

やるのは面白くても、見るのは苦痛だったこともあります。
一度見て、面白くないとなると、次こそはとはいかなくなります。

金額も高いし、(映画の3倍くらい)
上演場所も限られ、椅子も小さくて硬いのにぎゅうぎゅう、すし詰めにされます。
息が苦しい!火事になったら、地震が来たらどうするの!

このアプリで、人気の演劇をいろいろ探ってそれから生で見ると言うものいいと思います。
画質はそれほど悪いようには感じません。
無駄に切り替えやアップもないので、
見やすく編集されているかなと思います。