【イマギッシュ9】9月分放送まで、あと1日!

時が過ぎるのは早いもので、もうすっかり涼しくなりましたね!
というか、最近雨が多いですね、
いよいよ季節の変わり目なのでしょうか。
日が暮れるのも早くなって参りまして、
カエルや蝉の鳴き声もすっかり聞こえなくなり
なんだか淋しくなりましたね。

とはいえ、
毎年だいたい9月半ばまでは晴れたら暑いなー言うてますけどね!
私はこの通り、年中暑くるしゅう振る舞いでございます。
どうも!イマギッシュです!

さて、イマギッシュ9の9月放送分がいよいよ明日から公開スタート!
長らくご覧頂いたコワーキングブロックも見納めです!
そして、今月のテーマは…

じゃらららら…

じゃん!

ジャグリングです!

ジャグリングなんて聞きなれない方もいらっしゃると思いますが、
「ジャパニーズお手玉」です!

imagishu9_9-001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、この3色のボールをくるくる回して参ります!
なーんだ、またくだらない事を…、と思ったんでしょ。
これがやってみるとなかなか難しくて!

全身筋肉痛になります。

いやいや、できる人は筋肉痛とかおかしいと思うんでしょうけれど、
球落としたら拾うって作業をこなすわけで、
落とせば落としただけすくいあげなくてはならないですからね!

 

私=下手=球拾う=筋肉痛

 

これです。

 

しかもこの落として拾ってを9時間ですからね!
どんな筋トレやねんって話ですよ!
で、やってるうちは結構楽しくなってくるので無茶な体勢でキャッチしようとしたりもしますから
当然その分の疲労も蓄積されます。

imagishu9_9-002

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャグリング9時間…。

聞けばさもくだらない事のように感じるこの訓練…、
いや…、くだらない事なのかもしれませんが、
それにチャレンジするのがこの番組!

さて、提示された課題を見事クリアできたかどうか…。
皆さんの目でお確かめください!

放送時間:19:30 & 23:30 毎日2回放送!

※ 日曜日は19:30のみ、月曜日は23:30のみとなります。
※ 地域によってはご覧頂けないご家庭もございます。

▶︎ 福井ケーブルテレビ コミュニティチャンネル

▶︎ イマギッシュ9 Facebook page

 

イマギッシュより