イマギッシュ9 撮影開始

どもー。
イマギッシュ9 12月分の撮影が
ようやく始まりました!!

準備期間が無駄に長かった!!

今回は、今日まで四苦八苦して作った
ミニチュアのキッチンを使っての撮影になります。

撮影風景です。
手元を撮影するために
カメラを頭上に仕込んでいるところです。

20151114_154746

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
20151114_154811

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴープロを使用しているのですが、
なかなかうまくできません。

手元を撮影するのをゴープロに、
表情を撮影するのをハンディカムにしようと思ったのですが、
ゴープロでは思ったサイズにすることが難しく、
(広すぎるため)
最終的には、
手元はハンディカムで、
表情をゴープロでおさえることにしました。

ところで、
お気づきのかたも多いのではないでしょうか。

イマギッシュがメガネを忘れている!

ということで、小一時間かけて撮影した番組の冒頭部分を
なんと、このあと撮影しなおすという・・・。

けーぶるちゃんもあきれていました。

20151114_154802

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本番9時間の撮影は明日!