和歌山県の水が美しいことに驚く

01

 

 

 

 

 

和歌山県に来て二日目。

07

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から、ハイキングコースを2箇所ほど登り、くたくた。

登った先では見晴らしのよい景色を見ることができました。

03

 

 

 

 

 

 

 

午前中に高野山を発ち、
午後からは、古座川へ。

02

 

 

 

 

 

 

 

 

和歌山市から高速に乗って、
白浜のほうへ。

天気が良くて、しかも暖かい!というか、むしろ暑い!
山の上とこんなに違うことに驚きです。
福井ではこれほど気温が違う場所はないように思えます。

こんなに暖かいのなら、すごしやすいですね。

そして、古座川へ。
とにかく水がきれいです。

06

 

 

 

 

 

 

 

 

下流から、どんどん上流へ登っていくと、
川底が橋の上からもみえるくらい
透き通っていました。

最後に串本町の橋杭岩へ。

04

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは、朝日夕日のスポットとして有名だそうです。
ロケハン中もたくさんの観光客が訪れ、
写真を撮っていました。